三愛眼科からのメッセージ

最終更新日:2020年04月20日

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。突然の緊急事態宣言を受けて、当院でも感染拡大防止の為に以下の『3つの柱』を今まで以上に徹底いたします。

 

1つ目の柱手指消毒、マスク着用、院内定期消毒

2つ目の柱待ち時間の少ないスムーズな診療

3つ目の柱医師を含む職員の交代勤務

 

来院される皆さまにおかれましては、馴染みの医師や職員がいない日もあってご不安に感じるかも知れませんが、当院には長く勤めている要領を心得たベテラン職員が多く、お互いに皆さまの情報を共有するように日頃から努力しておりますので、ご安心ください。

 

また、緑内障やドライアイ、眼精疲労など慢性疾患で点眼治療中の方は、診察を伴わない『薬のみ外来』もお勧めしております。必要のある方は1度当院までご連絡ください。

 

明るい情報の無い今は雨風強く波が高い海のようなものです、帆を下ろし船室で嵐が過ぎるのを待ちましょう。必ず太陽が顔を出し帆を立てて漕ぎ出せる日が来ます。その日を楽しみにしながら、今は自分の隣にいる人と支え合って、大事な人が不幸にならないよう最大限に自分を律して過ごしましょう。

 

三愛眼科院長

樫本大作

診療時間

 
午前
午後

月~金 午前 8:30~12:00  午後 14:00~17:30
土  午前 8:30~13:00
※受付は12:00~14:00の間も行っております
※日曜・祝祭日は休診日となっております

アクセスマップ

ページのトップへ